1. TOP
  2. こづレジャー
  3. 二子玉川で子連れレストランなら「BUFFET THE VILLA」

二子玉川で子連れレストランなら「BUFFET THE VILLA」

お子さまプレートでは食べたがらない時があるけれど、ブッフェならは好きなものを選べるのでお子さま連れに嬉しいですね。

二子玉川でレストランを探している親子には、コスパ最高の「BUFFET THE VILLA」がおすすめです。店内の雰囲気やポイントをご紹介します。

BUFFET THE VILLAのブッフェのメニューは?

ランチは洋中心で、ディナーではお寿司などの和もあります。

デザートやフルーツが充実していて、ワッフルの機械はお子さまに大人気。

茶葉も豊富なので、テラスで子ども遊ばせながら、ゆったりママ友ランチも。またスタッフさんの対応が早く、品不足が少ないです。

 

BUFFET THE VILLAは待ち時間も楽しい!

予約なしで行っても待ち時間がわかるようになっています。登録すれば、携帯に通知が来るので、建物内やテラスの散歩もできて嬉しいです。

建物にはペットショップ、DIY、ガーデニングが入っています。休日は混雑していますが、平日は空いているようです。

 

ベビーカーの入店OK!

BUFFET THE VILLAは広々したレストランなので、折り畳まなくても入れるのが嬉しいです。

 

ベルトなしの子供用椅子あり!

BUFFET THE VILLAには子供用の椅子があります。しかしベルトがないので、小さいお子さまの場合は注意が必要です。

 

子どもに嬉しい配慮たくさん!

BUFFET THE VILLAは周りのお客さんも6割ほどがファミリーで、スペースも広く、お子さま用プレートや食器もあるので、気兼ねないです。

また、子どもが食事に飽きても、テラスで遊べるので重宝です。

 

 

BUFFET THE VILLAは離乳食の持ち込みOK!

離乳食の持ち込みができ、スタッフさんに一言伝えれば、電子レンジも使用できるそうです。

 

おむつ替えシートはあり!

小さいお子さま連れにとってトイレはかなり大変ですね。BUFFET THE VILLAは授乳室はありませんが、おむつ替えシートがあるので安心です。

 

何と言ってもコスパが良い!

■大人の料金

平日ランチが時間無制限で1,650円
平日ディナーが時間無制限で2,160円

土日祝ランチ100分で1,750円
土日祝ディナーが100分で2,160円

ランチワインバー800円
アルコール飲み放題1,500円

■小学生の料金

平日ランチが時間無制限で980円
平日ディナーが時間無制限で1,380円

土日祝ランチ100分で1,080円
土日祝ディナーが100分で1,380円

ソフトドリンク飲み放題200円
小学生以下ソフドリ無料

■幼児640円/2歳まで無料/

 

BUFFET THE VILLAは駅からは少し遠い?

駅からの道は坂があるので、駅からの場合は無料のシャトルバスがおすすめです。
(バスが20時で終わるので、夜の時間にご注意です。)

有料駐車場もあります。BUFFET THE VILLAで食事すれば値段によって1~3時間ほどの駐車料金が無料になることもあるので良いですね。

 

二子玉川で子連れレストランなら『BUFFET THE VILLA』

電話で予約でできますが、日によって受付できないこともあります。先に確認することをおすすめします。

お子さま連れに非常に優しいお店なので、外食がまだ慣れてない子どもでも安心です。

住所:〒158-0095 東京都世田谷区 瀬田2丁目32-14 玉川高島屋S・Cガーデンアイランド2F
電話番号:  03-5491-5671

平日 11時00分~16時00分, 17時00分~22時00分
休日 11時00分~22時00分

(2018年9月時点の情報です。最新情報はお店までご確認ください。)

 

\ SNSでシェアしよう! /

こそだて研究室|こだわり家族を応援する情報メディアの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

こそだて研究室|こだわり家族を応援する情報メディアの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

ライター紹介 ライター一覧

滝口ゆうみ

滝口ゆうみ

慶應義塾大学教育学専攻卒業。現在は児童支援員として、子どもの成長について勉強しています。学んだことを記事にして、多くのママ・パパのお役に立てたら嬉しいです。

この記事を読んだ方におすすめ

  • 子連れでも平気?ベイビーキングキッチン徹底レポート

  • 子連れジブリ美術館を楽しむ13のポイントをご紹介

  • 代官山で子供とハンバーガーなら『GRILL BURGER CLUB SASA』

  • デザインあ展は子どもも楽しい!混雑状況やチケットを安く買う方法